BLOG

  • 2023年7月13日

    7月・8月の休診日のお知らせ

    7月16日(日曜日)ACC福山動物医療センターのみ休診

    8月6日(日曜日)両院休診

    8月7日(月曜日)ACC福山動物医療センターのみ休診

    8月8日(火曜日)ACC福山動物医療センターのみ休診

    8月14日(月曜日)三宅動物病院のみ休診

    8月15日(火曜日)三宅動物病院のみ休診

    休診日もホテルやトリミング、フードの販売は行っております!

    ホテル、トリミングの予約は埋まりつつありますので、先着順となります。

    詳しくは各病院にご連絡ください。

  • 2023年7月4日

    7月のトピックス 檜垣

    気がつけば今年も7月ですね。

    4、5、6月は今年も多くのワンちゃんに狂犬病予防接種やフィラリア予防をさせていただきました。

    来院していただいた皆様にはかなりお待ちいただいたりしたと思います。ご協力ありがとうございました。

    7月以降はもう少し混雑も解消されるとは思いますが、タイミングによってはまだかなり待たれることもございます。

    当院は現在予約制を行なっております。できるだけご予約いただくことで、あまりお待ちいただかなくても診察させて頂けますので、ぜひご活用ください。

                        

    また、先月ぐらいからかなり暑くなってまいりました。

    人間もですが、わんちゃん猫ちゃんも熱中症が増える季節です。お出かけの時間やご自宅の室温などにお気をつけ下さい。

    当院で待たれる際にも屋外ではなくお車で待っていただけるよう呼び出しベルをご用意しております。ご希望の方は受付にお申し出ください。

    獣医師 檜垣幸次


PageTop